ドコモからHT-03Aのアップデートがリリースされたみたいですね

投稿日時 10月 24th, 2009 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード:
コメントは受け付けていません。

10月23日に、ドコモからHT-03Aのアップデートがリリースされるというニュースリリースが出て以降、いろんなニュースサイトでこのことが取り上げられていますね。

まあ、私のようにカスタムROM派のHT-03Aユーザからするとどうでも良いことなんですが、サポートのことを気にするのであれば素直にドコモ(Google)がリリースするアップデートを待つしかないというのが選択肢ですね。

ところで、今回のドコモがリリースするAndroid 1.6のアップデートの目玉は何でしょうかね?

う~~~ん、なんでしょうねぇ~。

root化できなくなるってところですか??(^^;
(※ドコモのアップデートをインストールしていないので試してないですが・・)

そういった意味だと、当初考えられていた「Androi 2.0」ではなく1.6としたことは妥当だと言えますね。