Google Latitudeで位置情報を共有しませんか?

投稿日時 11月 11th, 2009 by juggly 投稿カテゴリ » Googleモバイル
キーワード: ,
コメントは受け付けていません。

docomoからHT-03A向けに、Android1.6のアップデートがリリースされました。その中でも追加機能として注目されていた「Google Latitude」ですが、Android1.6ユーザの方はすでにGoogle Latitudeを使って楽しんでいますか?

私も一応、Android1.6ユーザで、Google Latitudeを利用できる状態なのですが・・・

Latitudeで位置情報を共有できる人がいません!

ということで、Google Latitudeを試したくても実際に位置情報を共有できる相手が居ないのでLatitudeのレビューをすることができないんですよねぇ。

次の動画は、Googleが提供するGoogle Latitudeの紹介動画なのですが、結構面白そうでうらやましいですね。


どなたか試しにGoogle Latitudeで私と位置情報を共有してみませんか?
おそらく私と同じようにGoogle Latitudeを利用したくても共有する相手が居ない、という方は結構多いかと思います。

私とGoogle Latitudeで位置情報を試してみたいと思われる方は、コンタクトフォームにメールアドレス(Gmailの)を記載して送信してもらえませんか?
こちらからGoogle Latitudeの招待(?)をさせてもらいます。

関連記事

週間ランキング

    None Found