マウスコンピューター、Androidタブレット「LuvPad AD100」の発売を10月末に延期

投稿日時 9月 28th, 2010 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
コメントは受け付けていません。

今月10日に発表されたマウスコンピューターの10インチAndroidタブレット『LuvPad AD100』の発売が、当初9月末と案内されていましたが、急遽10月末に延期されることが発表されました。

発売延期の理由を、”ハードウェア、ソフトウェア双方における完成度を更に高めると同時に、お客様へより円滑にお届けするため”としております。マウスコンピューターではLuvPad AD100の予約注文を行っていたわけではないので実害は無いと思われますが、LuvPad AD100は現時点では国内Androidタブレットのふらっふシップモデルであることからマジで購入を検討されている方もたくさんいらっしゃると思います。その方たちにとってはかなり残念なお知らせですね。

おそらくあまりの反響に急遽生産数を増やしたんでしょうかね。

LuvPad AD100は、10.1インチLEDバックライトディスプレイ、NVIDIA Tegra 250 CPU搭載、512MBのRAM、Android2.2を搭載、Wi-Fi b/g、Bluetooth 2.1+EDRに対応、miniHDMI短種を持つ。日本語IME『Simeji』プリインストールしているAndroidタブレットです。

Source:マウスコンピューター