HT-03AにカスタムROM「Dwang v1.13」を入れてみた

投稿日時 11月 16th, 2009 by juggly 投稿カテゴリ » カスタムROM
キーワード: ,
コメントは受け付けていません。

今朝Twitterを見てみたらDwang v1.13がリリースされたことを受けて早速HT-03Aに入れてみました。

[ROM][32B/Dream][Nov15][Dwang][Fastest donut ROM on the planet now w themes][v1.13]

前回のDwang v1.12にはGoogle Mapsが同梱されていなかったので、別途インストールしていましたが、今回はしっかりとGoogle Maps 3.2.0が同梱されていました。

また、メモリ周りの修正と電源管理ウィジェットの一部の修正と言ったところが前のバージョンからの変更点のようです。まあ、良くわかりませんが(^^;

Google Maps 3.2.0が同梱されていますね。前のバージョンンには無かったので「あれ?」と思って、別からGoogle Mapsを持ってきて使っていました。

dwang01

dwang02
BenchMark

  • Graphic:132
  • CPU:167
  • Memory:108
  • Filesystem:29

と、前のDwangv1.12のスコアと比べてもすべてにおいて大差ありませんでした。メモリリークの修正で特に性能に影響は無かった模様です。

また、個人的には最速だと感じるDwang v1.11と比べると、Memoryのスコアが14ほど低く、体感的にもDwang v1.11のほうがサクサク動く感じがします。
ただ、Dwang v1.13でも実用の範囲内でDwang v1.11を使うかDwang v1.13を使うか迷っているくらいです。

関連記事

週間ランキング

    None Found