docomoサイトのHT-03Aマニュアルが更新されています

投稿日時 11月 3rd, 2009 by juggly 投稿カテゴリ » ブログ
キーワード:
コメントは受け付けていません。

Android1.6へのアップデート騒動もひと段落したみたいですね。
私はアップデートしたのかと言うと、実はまだdocomoが提供するAndroid1.6にはアップデートしていません。

そもそも、保証の話を抜きにすればAndroid1.6なんてネットで公開されているカスタムROMを導入すれば使うことができますので、docomoが提供するアップデートを利用する価値は内と思っています。そのカスタムROM利用に関しても賛否両論あるようですが、その話は忘れます。

で、久々にHT-03Aのマニュアルが必要になり、以前ダウンロードしたファイルがどこかに消えてしまっていたので再度docomoのWEBサイトにアクセスしてHT-03Aのマニュアルをゲットしたんですが、どうも内容がAndroid1.6に物に書き換わっているようです。

docomo PRO series HT-03A 取扱説明書

Android1.6になり新しく追加されたGoogle Latitude、VPNサービス、Androidマーケットでの有料アプリの購入などの説明が追加されています。
新機能に関してまだ良くわからないなどありましたら一度新しくなったdocomoが提供するマニュアルをご覧になると良いかと思います。